※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズa
子育て・グッズ

宇都宮市や鹿沼市のケーキ屋で、1つのケーキに異なるキャラクターのプレートを2つ載せてくれるお店を知っていますか?子供たちの誕生日が近いため、1回で済ませたいと考えています。去年は1歳の子のキャラクターを書いてもらったが、今年は異なるキャラクターで悩んでいます。

宇都宮市、鹿沼市辺りのケーキ屋さんで、1つのケーキに違うキャラクターのプレートを2つ乗せてくれるとこ知りませんか❔
子供たち2人の誕生日が近いので1回で済ませようと思っています😅
去年は下が1歳だったので上の子の了解を得て下の子が好きなキャラクターに2人の名前を書いてもらったのですが、今年は女の子と男の子で好きなキャラクターが一致しないので…💦

コメント

☺︎︎

宇都宮のメルシーというケーキ屋さんで画像を持っていったら作っていただけました!!

• ミニオンズa

ミニオンズa

わぁー✨
    画像付きでありがとうございます😍
    全く関係ないキャラクター同士でも大丈夫ですかねぇ❔

• 8月15日
  • こてつ

こてつ

横からすいません💦
    パティスリーメルシーさんですか??
    娘の誕生日がもうすぐなので、どこに頼もうか悩んでいました💦
    とても可愛いケーキ🎂ですね😍

• 8月15日
  • ☺︎︎

☺︎︎

柔軟に対応していただけたので
    電話か直接行って聞いてみるといいかと思います!!

• 8月15日
  • ☺︎︎

☺︎︎

そうです!!
    可愛く作っていただきました!!

• 8月15日
  • こてつ

こてつ

ありがとうございます!電話して聞いてみます!

• 8月15日
  • ミニオンズa

ミニオンズa

ありがとうございます✨
    家からもそんなに遠くないので暇な時に行ってみます❗😄

• 8月15日