※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

今度県外から友達家族が遊びにきます。そこで久しぶりの友達複数と私達…

今度県外から友達家族が遊びにきます。
そこで久しぶりの友達複数と私達家族で集まることに、
時間は19時からスタート、個室の居酒屋です。
もちろん妊婦さんもいるので禁煙です。
楽しみな私の気持ちも分かっているのか知りませんが、
旦那から一言
「20時半には絶対に帰るから、それまでならいい」と
言われました。確かに子供のことを考えればわかります。
でも次の日保育園休みだし、私もかなり久しぶりに集まれるので攻めて21時までいたいけど旦那から言われた言葉を聞いて行く前からテンションガタ落ちです。
1日だけでもダメなんでしょうか

コメント

30分位なら時間早めてはどうですか?
それならご主人納得しませんかね🤔

けー

それなら開始を早めてもらうわけに行きませんか?来られる人だけでも早く集まってもらうようにみんなに頼んでみては?

とも818

まだ1歳4ヶ月だし少し可哀想な気もしますが、1日くらいいいかなと思います。旦那さんはその日仕事ってことですよね?子供の事と同じくらい奥さんの事も考えて仕事をもっと早く切り上げて帰るとかしてくれたらなーと思っちゃいますね💦8時半で帰るつもりでなんだかんだで9時までかかっちゃったことにしちゃうとかどうですか?それか集まれる人から集まる感じでもう少し時間を早めてもらうとか?

しい

優しくないですね〜🤷‍♀️
妊婦さんもいるなら皆で解散する時間も
大した時間じゃないだろーに。
私なら反論してキレますね🙅‍♀️