※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

調布在住の女性が第二子の産院を迷っています。第一子は帝王切開だったため、次も帝王切開を考えています。飯野病院と金子レディースクリニックの経験者の話を聞きたいです。

調布に住んでいます⑅◡̈*
第二子の産院を迷っております。
第一子は帝王切開だったため、
次も帝王切開でと考えております。

飯野病院
第一子を帝王切開で出産。
入院生活に不満なし。
毎回の検診に時間がかかるのが難点。

金子レディースクリニック
飯野病院よりも家から近い。
話を聞く限りとても良い病院とのこと。
帝王切開の話が少ない。

特に
◽︎飯野病院で2人目も帝王切開だった方
◽︎金子レディースクリニックで帝王切開だった方
◽︎金子レディースクリニックで一人目帝王切開だったけど、二人目は自然分娩だった方
のお話を聞きたいです。
ご助言をよろしくおねがいいたします。

コメント

mom

こんばんは!
私も飯野で産んだので親近感でコメントしてしまいました😭
出産頑張って下さい🐼◎❤️

  • はる

    はる

    遅くなりました( ; ; )
    そうなんですね♡飯野さんいいですよね♡

    • 8月16日
deleted user

すみません💦
帝王切開ではないのですが、金子で出産しました。

先生も助産師さんもとっても素敵だったのでおすすめしたいです。
ぜひ一回病院に行って先生に帝王切開のことなど聞いてみていただきたいです✨

  • はる

    はる

    遅くなりました( ; ; )

    そうなんですよね、噂はかねがね♡迷います…!

    • 8月16日
ふうたんMAMA

飯野病院で2人目も帝王切開しましたよ😊✨

  • はる

    はる


    遅くなりました( ; ; )
    いくつか質問させてください💗

    息子さんは病院に泊まったりしましたか?もし泊まっていたら、どうやって寝ましたか?ベットの広さはどうでしたか?

    2人目は何日で退院できましたか?

    • 8月16日
  • ふうたんMAMA

    ふうたんMAMA

    遅くなりました💦
    息子は泊まりませんでした☺️あたしが帝王切開だったので💦でも、なんか泊まれるみたいなことは言っていましたよ✨ただ、泊まっちゃうとお母さんが疲れるか辞めといたら?って言われましたね😭確かに産後なんで疲れますよね😢旦那に息子は頼みました😬しかし、毎日息子はお見舞いに来ましたよ🤗朝から夜まで🤣

    帝王切開で、早めに退院していいか聞いたら経産婦だから経過が順調でしたので早めに退院出来ましたよ✨5日くらいかな?忘れちゃいましたが💦

    • 8月17日
  • はる

    はる

    返信ありがとうございます😊

    旦那さんのお仕事の間は病室にという感じですか?💗
    うちもそうしたいです( ; ; )今極度のママっこなので予定日付近までになんとか、パパ1人でもやっていけるようにしたいです⚡️

    早めに退院できるんですね♡聞いてみます!ちなみに2人目の傷も痛かったですよね?( ; ; )1人目のときほんとに傷口痛くて痛くて…

    • 8月17日
  • ふうたんMAMA

    ふうたんMAMA

    旦那は仕事だったので仕事の合間は病室にいましたよ😊息子とご飯も食べましたし😃✨
    うちの息子もママっ子で寝るのもあたしじゃないとダメな子です🤣案外ママが居なくても大丈夫ですよ😃☀️初日がギャン泣きでしたがそれ以降は泣かなくなりました☺️✨
    早めに退院できました‼️2人目は傷口が長いらしいですよ🤣痛いですよね💦ただ、息子がいたので動き回ってましたよ😭

    • 8月17日
  • はる

    はる

    貴重なお話ありがとうございます😊出産後のイメージができました♡

    同じです!!これを機にパパと二人で寝れることができてくれたら…と思います( ; ; )💗

    ひえー!!!!!恐ろしい…( ; ; )覚悟しておきます!でも子どもがいると動かざるをえないですよね笑😂

    • 8月17日
  • はる

    はる

    度々質問すみません( ; ; )
    妊娠中、抱っこ紐してましたか?

    • 8月17日
  • ふうたんMAMA

    ふうたんMAMA

    いえいえ😊お子さん泊まってる方があたしの時に居たのできっと泊まれますよ😍‼️個室だし、パパさんが限界になったら泊まらせたらどうでしょうか❓
    1番はパパと寝てくれたらありがたいですよね🤗
    もう、毎日お見舞い来たら飲み物買いに行きたいから下に行こうとか言われ🤣強制的に歩く練習をさせられました🤣
    抱っこ紐はしていません☺️うちの子の場合もう、3歳間近だったのでしませんでしたよ😃もっぱらベビーカーです😘

    • 8月17日
yuikabe

金子は帝王切開もかなり評判いいですよ!ブイバックする方が多いので帝王切開のクチコミなどはあんまりないけど、周りにも何人かいますし、わたしも来月金子で帝王切開予定です☺️☺️

🍎りんご🍎

去年、金子さんで3人目を出産しました😄
一番良かったです❗
友達が金子さんで帝王切開で出産しました😌