※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

今日お昼に家族で外出中に車に乗ってたら運転していた旦那が「人が倒れ…

今日お昼に家族で外出中に車に乗ってたら運転していた旦那が「人が倒れとうけんちょっと行ってくる」と言って車から様子を見ていた私と子ども達。自転車と一緒に倒れた状態で今日も殺人鬼のような暑さ…おそらく熱中症かな?って思ってた。旦那が救急車を呼び後から二人の男性もかけつけてくれた。救急車がきて倒れてた人も起き上がれて何とか大丈夫だったみたい。後から警察も来て旦那が事情を話して終わった。しかし旦那が「救急車呼んだのはいいけど倒れてた人ホームレスみたいやったんよね…病院に行ってももしかしたら保険証とかお金とか持ってないかも…」って言って心配してた。私が「でもその人が助かったから良かったって思うよ。病院に行った後の事はきっと誰かが対応してくれるだろうから大丈夫だよ」と言った。
暑い中すぐに駆けつけた旦那がかっこよく見えました^ ^

長いつぶやき失礼しました。

コメント

Kちゃんママ

ステキな旦那様ですね😊
お子さん達も、そんなパパの背中を見て、誇らしかったでしょう♡👏🏻

ほっこり幸せ話、ありがとうございます😊

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます(^^)

• 8月15日