※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

マカと亜鉛、どちらがいいか迷っています。試した方、おすすめがあれば教えてください。

主人の精子の運動量と数、質を向上させるために
サプリメントを飲まそうと考えているのですが
マカと亜鉛どちらがいいのか迷っています。
試したことある方、これよかったよー!
とかがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします!

コメント

お豆

子宝漢方を始めて、旦那にも飲んでもらってます!
精子の授精させる能力にはカルシウムが必須のようです✨しらすも最近よく食べるようにしてます!
亜鉛も処方されたように思います☺️

飲み始めて二週間たたずして、運動率も前進率も倍になりましたよー!
胃腸の調子も最近いいみたいです。
体質改善して、体調がよくなると、自然と精子の状態もよくなると教わりました😊

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    子宝漢方初めてききました!
    検索してみるとかなりよさそうですね😍😍しらすも身体にいいとききますよね(*•᎑•*)

効果がでてるんですね!!
    すごい、、倍になるなんて、、
    教えていただきありがとうございます!!♡

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちはコエンザエムQ10の還元型のサプリ飲んでました‼

• あや

あや

コエンザイムもかなり迷ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なにかしら効果はでましたか?😵

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、飲んで何かの数値が上がったとかではなくサプリの効果かどうか解りませんが、医師に勧められて飲み始めて妊娠しました☺

• 8月14日
りさ

うちは、亜鉛飲んでいましたが、マカ+葉酸に変更して飲んでましたよ😊

男性も葉酸摂るといいみたいです!

• あや

あや

亜鉛ではあまり効果でなかったのでしょうか?(´・ω・`)
    葉酸サプリ私だけじゃなくて旦那にも飲ませたほうがいいのですね、、
    勉強になります!ありがとうございます☺️

• 8月14日
  • りさ

りさ

亜鉛よりマカの方が良さそうだということで、マカに変更しましたよ😊

• 8月14日
ぴろみ

我が家は黒にんにく錠剤、亜鉛を飲んでました(o^^o)葉酸は私のタブレットを一緒に食べてました(^ ^)ストレス溜めずに頑張ってください♬

• あや

あや

黒にんにく錠剤初めてききました!😍亜鉛も飲んで葉酸も、、見習って頑張りたいと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 8月14日
  • ぴろみ

ぴろみ

黒にんにく 精子 で検索かけて見てください☺️うちはありがたいことに旦那さんが自ら調べて積極的に飲んでくれましたw二日酔いとか、寝起きとかにも効果あったみたいです😊うちは結果的に妊娠できたので、わかりませんが良かったのかなーと思ってます‼️

• 8月14日
お豆

私も知らなくて、たまたまネットで見つけました。
人工授精や体外受精を何回もやっても何年もうまくいかなくて、、漢方に辿り着いたら半年以内に自然妊娠された方の症例も沢山でてます✨
私も最近検査を受け始めましたが、病院の薬漬けより、漢方メインで自然妊娠を目指したいなと思ってます😊

• あや

あや

そうなんですね!?
    なかなかお値段もかかるようですが、それで妊娠できるのであれば試す価値ありますよね(*•᎑•*)♡
    自然妊娠できるように祈っております☺️☺️お互い妊娠できますように、、♡

• 8月14日
とーこ

男性は、葉酸→精子の遺伝子異常が減少、亜鉛→運動率の上昇?だったかな🙄で、2種類飲んでました!

• あや

あや

なるほどですね、、
    勉強になります☺️☺️
    とりあえず亜鉛試してみようと思います!!😍

• 8月14日