※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

明日から離乳食を始める予定です。ベビー麦茶を飲ませたいですが、離乳食と一緒にお茶を出すべきか、どれくらいの頻度で飲ませるべきか教えてください。散歩から帰ってきた時にも飲ませたいです。

明日から離乳食予定なんですがベビー麦茶も一緒に飲ませたいと思ってます!そのあとにミルクだと思うのですが離乳食と一緒にお茶はだすべきですか?💦あと毎食事でどれくらいださせばいいのでしょうか?(´・ω・`)散歩から帰ってきた時とかにも飲ませたいんですが参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

詰まったりしたとき用に水分は用意しておいた方がいいですよ(^^)

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    たしかにそうですよね😳麦茶チャレンジしてみたいと思います💡

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね🤤💕
    量は適当に用意して飲むだけあげてます!
    麦茶、水、嫌いではないですが
    やっぱりお粥に食いつきます😂
    その子によりますが
    そんなにいっぱい飲まないと思います🙆‍♀️

    • 8月14日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    かなり食べたそうにしてたので凄く楽しみです!笑🤣やはりお粥に食いつきますよね✨飲み物適量用意したいと思います✨

    • 8月14日