※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
ファッション・コスメ

誰でも構わないので指名せずに美容院(2回目訪問)に行ったのですが、美…

誰でも構わないので指名せずに美容院(2回目訪問)に行ったのですが、美容師さんが1回目と同じ方でした。
その1回目の美容師さんは話の弾んだ良い方だったのでラッキー!✨と思って今回も楽しい時間だったのですが、会計の時、なぜか指名料をとられました!!

え!?と思ったものの、当人を目の前にして「指名してませんけど」とは言えず、、、(チキン💔)

これ単なるミスですかね、、、
それとも同じ方に当たったらとられるんですかね。
指名料540円、、、うかせたかったのに、、、

コメント

えー💦指名してないのに指名料取ったら詐欺ですよね😰
明日にでも電話で聞いてみてはどうでしょう?返してもらえるでしょうけど540円を取りにお店まで行くのもなんだかな、って感じですよね😭

• うさここ

うさここ

そうですよね💦わたしも心の中で詐欺やん、、と思ってました笑
    そうですね!何気なしに聞いてみます😤😤

• 8月14日
なめこ

2回目来てくれた!=前回の担当を気に入ってくれたので指名
ってなったんですかね💦
私もその場面では指名料のこととか言えないです😂
次行くか迷いますね🙄

• うさここ

うさここ

わーん、そうなっちゃったんですかね😭涙
    そうなんです、金の亡者!?と思ってしまって次を迷います。。。

• 8月14日
ひまわり たいよう

美容師をしてます❗お店によってはノルマがあったりするところあるので もしかしたら病気さんインチキしてるかもしれませんね!!(゜ロ゜ノ)ノ
明日美容室に電話してもいいと思います❗

• うさここ

うさここ

ノルマあるところあるんですか!
    たしかにわたしみたいに何も言えないタイプのお客だと指名料なんかは取りやすいかもですね😭
    意を決して聞いてみます!!

• 8月14日