※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴーママ
妊娠・出産

突然の腹痛と腰痛が4時間続き、前駆陣痛かと思ったが消滅。その後はお腹パンパンだけで普通に過ごした。

おとついから何をした訳でもないですが
突然スーパー快便になりました😲笑
(特に何にかにあたった訳でもなく)

昨日の夜は腰のあたりとお尻に圧迫感があり
足もダルくなっていて

更に今日の朝は突然の腹痛で目覚めました😱💦

でも💩の痛みではなく、
生理痛のギューっとなる痛みで
腰もお腹も同時に痛むような感じが4時間程続き
(10~8分間隔)
キューっとなってる間は腰をさすったりしないと
けっこう痛い感じでした。

これ以上キツくなるようであれば
病院に相談しようと思っていたのですが
昼前にさ~っと消滅😧💨

あれは一体なんだったんだろう…笑

前駆陣痛ってやつですかね?😫

その後、おしるしや破水もなく腹痛もなく
ただ常にお腹がパンパンなだけで
出かけたりして普通に1日過ごしました✋

腰も全く痛くなくなり…

まだーーーーー!?!?👶笑

コメント

いずむ

陣痛が来る前日に、急に下痢しましたよー!
後から調べてみたら、出産間近の心当たりない急な下痢はお産の兆候だったようです☺️❣️もしかしたらもうすぐかもですね🌸

  • ゆっぴーママ

    ゆっぴーママ

    そうなんですねーー‼️😆
    これでもかって程、突然快便になったのでビックリしましたー笑

    もうすぐだったらイイなぁ🎵

    • 8月14日
  • ゆっぴーママ

    ゆっぴーママ

    やはり、お産の兆候で下痢だったみたいで朝方、無事元気な男の子が産まれました❗️笑 ありがとうございました✨

    • 8月15日
  • いずむ

    いずむ

    うわぁー😆💕💕💕‼️‼️‼️‼️おめでとうございます😊❣️🌈🌈🌈
    これから赤ちゃんとの生活楽しみですね!ママさん頑張ってください☺️❤️

    • 8月16日
2bves

私も今思えば〜ですけど
快便になってました😂✨

たぶん前駆陣痛じゃないです?
私は似た感じのが約1ヶ月
頻繁にきてたけど本陣痛には
なかなか繋がらず…って感じで
予定日2日過ぎて産みました😊

あるあるかは分かんないけど
出産の1週間ぐらい前からに
今までに見たことないぐらい
ビックリするぐらいゾウみたいに
パンパンに足が浮腫みました😂笑
指で圧かけたら全然戻らない😂笑
産後1週間ぐらいで元に戻りました!

  • ゆっぴーママ

    ゆっぴーママ


    やっぱり前駆陣痛ですかねー😂
    1ヵ月間にそんな何回もきたら
    なんだよ🤷ってなりますねー❗️笑

    浮腫みも辛いってよく聞きます💡

    臨月やから産まれるフェイントが多くてドキドキした分がっくり🤣

    • 8月14日