※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北条飛鳥
子育て・グッズ

7ヶ月の次女の服について相談です。アトピーで膝が赤くなりやすいです。ズボンを探していますが、ウエストが細いため合うものが少ないです。スリムな赤ちゃん向けのブランドや商品、肌に優しいサポーターについて教えてください。

7ヶ月になる次女の衣類の相談です。
身長は平均ですが、体重が6キロと平均を少し外れています。
はいはいをし始め、アトピー肌のためすれる膝がぶつぶつと赤くなってしまいます。
ロンパースは動きにくいと聞いたので、ズボンをはかせたいなぁと思っています。
太ももはむちっとしているのですがウエストが細く、60〜70のズボンでもちょっとぶかっとするものが多いです。
スリムな赤ちゃんでも着れるブランドや商品のオススメはありますでしょうか?( ´・ω・` )
サポーターやレッグウォーマーなども考えているのですが、肌の弱い赤ちゃんにしてたよって方いらっしゃいますか?

コメント

たぁこ

1歳で7.3キロのスリムちゃんです

海外ブランドは細身で丈は長めなので
H&M
next
ザラベビー

このあたりをよく着せてました。

• 北条飛鳥

北条飛鳥

ありがとうございます!
    さっそく調べてみます(^^)

• 8月18日