※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

生理が少量で短く、着床出血の可能性があるか不安です。望む結果を教えてください。

やっぱり生理ですかね??😂
仲良しが7/31で、生理予定日が7/11でしたが1日遅れて12日来ました。いつもなら2.3日目、夜用ナプキンいっぱいに生理がつくのですが、今回は2日目、仕事で1日つけてても昼用で収まるくらいの量、3日目の今日はもう終わりかけでほとんど出てません。いつもなら7日間続きます。でも着床出血で調べると本当に少量のようなので、もう今回望みないでしょうか😂

コメント

ゆめ

基礎体温はつけてないのですか?

• ★

回答ありがとうございます。
    基礎体温はつけてません💦
    生理前から微熱っぽかったので期待したのですが出血があり、生理きてからも微熱っぽさ(火照り?)があるので、生理きてもまだ期待しちゃってます😅

• 8月14日
  • ゆめ

ゆめ

計ってみて、高温期並みの高さだったら、可能性ありますね😊★さん

• 8月14日
  • ★

気になるので駄目元で検査薬やってみようと思います😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日