※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

生理前にいつもムラムラするけど、今回全くしない。着床していたらSEXを避けるようになるかも。乳首が痛かったけど、徐々に治ってきてリセットかな。微熱も風邪かも。生理前にムラムラしない妊娠経験者いますか?話が飛びましたが、参考になる情報をお願いします。

生理前になるといつもムラムラします。
ですが今回全くしないです。
ルナルナで着床していたらこの時期はSEXを避けるようになりますって書いてあって少し期待しています。

乳首が痛かったのですが徐々に治ってきてるし、リセットかな〜😰風邪っぽく微熱ですが本当にただの風邪かもと思ってきました(笑)
生理前になると色々ママリで妊娠初期について調べるくせ辞めたいです…

話が飛んでしまいましたが、いつも生理前ムラムラするのに妊娠の時はしなかった!という方いらっしゃいますか?
参考程度に聞かせてください😊

コメント

ちゃま

なんとなくわかる気がします!
妊娠した時は生理が始まる前に熱が出て、暑くてぽかぽかする感じで、性欲が全くない気がします。前回も今回も。
それまでは生理の日までムラムラタイムでした。

• Hinano

Hinano

本当に今そんな感じです!クーラーつけてるのに暑くて寝れなかったり…
    でも風邪っぽかったりと…
    まだ予定日前なのでドキドキですがちゃまさん回答を見て少し期待がもてました😆ありがとうございます!

• 8月14日