※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

1時間前から10分おきに生理痛のような痛みがあります。1分ほど続きます。前駆陣痛でしょうか?陣痛には程遠い痛みです。

1時間前から、10分起き程の間隔で生理痛の様な痛みがきます!だいたい1分少し続いてって感じです🤔我慢出来る痛みなんですが、前駆陣痛って奴ですか?陣痛はこんな余裕はないですよね😂

コメント

ko.

どんどん感覚が狭まってきて、痛さも増してきたら陣痛だと思いますが、ずっと同じ感じなら前駆陣痛だと思います!

• ko.

ko.

でも急に何が起こるかわかりませんので準備はしておいたほうがいいと思います😆

• 8月14日
snoopy

私は全然我慢できる痛みがあり
病院に行ったら陣痛でした😊
間隔が定まってきたらいちを
病院に連絡して見てもいいと思いますよ☺️

• あいり

あいり

陣痛の痛みは子宮がキューンてなる感じですか?🤣

• 8月14日
ぴかんち

わたしも早朝からそんな感じです😭
久々に生理痛のような腹痛。。。
でも我慢できるとゆーか普通に動けちゃう程度で💧さっきまで普通に外でBBQしてました(笑)

わたしも、間隔もそんな感じです😅

いつ、本陣痛になるかと
ハラハラしてます(笑)

• あいり

あいり

痛みが我慢できる痛みで、私も普通に動けちゃうので、陣痛がいつくるのか心配です😂病院に電話するタイミングもわかりませんw

• 8月14日
  • ぴかんち

ぴかんち

わかります😭
    病院に相談すべきなのかもしれませんが、
    まだそこまでじゃないよーな、とかり思ったり(笑)まして私はお腹の張りは
    いまのところないんですよね😅
    ほんと生理痛のような痛みだけで(笑)

• 8月14日