※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義母についてです。今日引っ越しの準備があったので、3時間ほど旦那の実…

義母についてです。
今日引っ越しの準備があったので、3時間ほど旦那の実家で預かってもらいました。無事準備も終わり、子どもを家に連れてきてもらったところ
「良い子にしてたよー!〇〇くんって車乗ると口からプクプク泡出すんだね!昔飼ってた犬もそうだったよ。」
と笑っていました。前もテレビに出てる犬の仕草と子どもの動作が似てると言われたことがあります。正直犬と一緒にされるのはイラッとしてしまいました…(*`д´*) 義母のことは前から好きではありません。もう預けたくないなぁ。

コメント

ゆきんこ

わたしは、小姑に少しの間面倒をみてもらいました。事前にオムツ交換の方法を伝えた時に、小姑(動物病院で働いてます)に、「オムツ交換は犬猫のと一緒でしょ?」と言われ、義母も「ペットと一緒だから慣れてるでしょ?」と言っているのを聞き、嫌な気持ちになりました(>_<)
預けたくなくなる気持ち、すごく分かります・・・。

• さき

さき

小姑と義母の2人からですか…。ひどい(*;-;*)本当嫌になりますよね…。預けるの最小限にしようと思います。

• 8月14日
はる

うちは父がふざけて「子どもにエサやったのか?」って言ってきます。

ペット扱いでほんとむかつくので無視します。

自分の子どもそうやって言われるの嫌ですよね。

• さき

さき

エサ!?ふざけてるにしても許せないですね。悪気がないのは分かるんですがね…(T ^ T)

• 8月14日

ムカつきますね💦
私は子供のことを舌でチチチッと犬猫を呼ぶようにするだけでもイラ〜とします😂
犬と一緒にすんなよって一言言いたい〜😩😩

• さき

さき

わ、それもイラッとしますね!!Σ(-᷅_-᷄๑)私も一言言う勇気がほしいです…。

• 8月14日
うりうりお

あ、ほんとですか、へぇー。
って真顔で返しますね🤔

• さき

さき

なるほど、その返し良いですね!苦笑いで流してしまいました😅

• 8月14日