※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

沖縄旅行について相談です。子連れ向けのホテルで良さそうだったが、7ヶ月の赤ちゃんとの飛行機旅行は早いでしょうか。

2歳と0歳の娘がいます!
9月に旅行を計画しているのですが、旦那が
沖縄はどう?と言っています。

旦那が出張で最近沖縄へ行ったのですが、
泊まったホテルに子連れがたくさんいたしおもちゃやベビーベッドも置いてあって凄く良さそうだったよ!と。

下の子は7ヶ月ぐらいでの旅行になるかと思いますが
沖縄旅行、どう思いますか?(・_・;)

飛行機でこの距離だとまだ早いですかね?

コメント

4kid's♡

長男が8ヶ月くらいのときに、飛行機で沖縄旅行行きましたよ😊✨
長男は飛行機が飛び立った瞬間寝て、着いたらちょうど起きて、なんの問題もなかったです😆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

里帰りで飛行機に乗る赤ちゃんもいますし、国内なら搭乗時間も数時間なので大丈夫かと思います😊
7ヶ月頃ならまだまだ抱っこで落ち着いててくれるから、行くならちょうどいいのかも⁈と思っちゃいます💡