※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃんママ
ココロ・悩み

最近毎日気持ち悪さと腹痛でトイレに駆け込み、吐き気もあり、出血もある。膀胱炎で様子見中。母乳が出ているため生理の可能性は低いか。検査予定。産婦人科で診てもらった方がいいか。

いつもお世話になってます!
最近起きると気持ち悪さと腹痛でトイレに駆け込むことが毎日です💦
吐き気もありそしてこの前出血し、生理かな?と思ってたんですけどまだ母乳は少なからず出てるし…
膀胱炎になってて医師から1ヶ月様子を見ましょう、と言われてて様子見なんですけど母乳出てるから生理の可能性は低いですよね??💦
ストレスからの不正出血なのか膀胱炎が悪化したのかそれとも生理なのかわかりません😭
膀胱炎の検査は22日に予約を入れてもらってます…
1度産婦人科で診てもらった方がいいですよね💦
血の量は生理2日目から3日目くらいの量です😭

コメント

maa

母乳がでても生理はきますよ~

• みあちゃんママ

みあちゃんママ

そうなんですね!
    姉から絶対来ないって言われてたので血が出て驚きました😅
    調べたら個人差で早くて1ヶ月から生理来る人もいるみたいで安心しました😂

• 8月14日
  • maa

maa

私は10ヶ月まで母乳で生理は6ヶ月できました~

• 8月14日
  • みあちゃんママ

みあちゃんママ

そうなんですね!
    取り敢えず1週間様子みてまだ大量に出血してたら婦人科行ってみることにします!
    ありがとうございます☺️

• 8月14日