※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

メルカリで最近いらなくなった物などを出品していて疑問に思ったのです…

メルカリで最近いらなくなった物などを出品していて疑問に思ったのですが…
今日も15年ほど前に使ってたかなり使用感があり、傷や汚れや擦れや破れなどのあるCHANELの財布を出品しました。価格は5500円で出したのですが、購入していただけました。でも、いざ送るってなるとほんとにこんなボロボロの財布でいいの!?ってすごく申し訳なくなるんですが、本当に購入される方は破れてたりしてても使ってくれるんですかね😅
ちゃんと写真には載せてるので、納得の上での購入だとは思いますが申し訳なくなってしまいました💧

コメント

R☆A mama

相手様が納得の上のご購入だと思いますよ(^^♪人それぞれ使用感は違うのであまり考えないようにしましょ?!!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり納得の上ですよね!
    気にせず送ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月14日

写真載せてるなら相手も納得してると思いますし、そこまで気にしなくて平気です♡

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

そうですよね!
    気にせず送ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月14日