※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
お出かけ

埼玉県越谷市近辺で、子連れでも気兼ねなく泊まれる旅籠屋のようなホテ…

埼玉県越谷市近辺で、子連れでも気兼ねなく泊まれる旅籠屋のようなホテルはありますか?

コメント

スマ

旅籠屋はわかりませんけど、お友達が子供とラブホに泊まったと言っていましたー😂

• 象印

象印

お友達すごいですね。
    子連れでも入れるんですね。
    子供が泣いたら注意されそうとか色々考えちゃいます。

• 8月14日
  • スマ

スマ

先に問い合わせたみたいです。
    あと、おじさんでも終電逃したら一人でラブホ利用してる人知ってます笑 広々としてて快適って言ってました😂
    ビジネスホテルなら、南越谷駅近くに一つありますけど、壁薄そーとか考えますよね❗️空いてる時期なら、隣上下部屋空けて利用させてくれたらいいですね😆

• 8月14日
  • 象印

象印

問い合わせてみるのもアリかもですね!
    ラブホの部屋と風呂の広さはほんとに魅力的です💕
    案外カップルだけの場所ではなさそうですし、検討したいと思います。
    丁寧な回答ありがとうございました😊

• 8月14日
ママリ

越谷市のどの辺りでお探しですか?
私も調べてみましたが、あまりヒットせず😅
越谷駅前にあるホテルサンクローバーというホテルは昨年できたので綺麗だと思いますよ😊
お子さんと一緒なら、私はラブホは🙅‍♀️です😅

• 象印

象印

レイクタウンの近くで探してますが、車なので多少遠くても大丈夫です👌
    サンクローバー調べてみましたが、漫画ルームとかあって面白そうですね。

もしかして埼玉県民の方でしょうか?
    1つお聞きしたいのですが、旅籠屋秩父店が埼玉にありますが、秩父ってレイクタウンから結構遠いですよね?

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

レイクタウンの近くに住んでます😊
    越谷は埼玉県の東部で、秩父は西部なのでかなーり遠いです😢💦
    埼玉県を横断する感じになると思います😰

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ちなみに越谷駅はレイクタウンから2駅ほどで、車なら10分もかからないくらいです😊

• 8月15日
  • 象印

象印

レイクタウンの近くにお住まいとは羨ましい…😭
    秩父やっぱり遠いですよね〜地図で見たところ、いくら車でも遠そうと感じたので💦
    サンクローバーもキレイで良さげなので、検討したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

レイクタウン目的ですか?😊
    秩父より手前の飯能にいこうと思ってナビで調べたら50km以上あったので、ふらっと行けそうな距離ではないかなという感じです😅💦

• 8月15日
  • 象印

象印

そうなんです!レイクタウンに行きたいのです😭
    子供がいるので旅籠屋のような車で行けて部屋が広いホテルがベストなんです。
    サンクローバーも含めて検討したいと思います!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

レイクタウンだったら越谷・南越谷(新越谷)・三郷あたりのホテルだったら行きやすいと思います😊
    レイクタウンにもビジネスホテルあったかな?🧐
    新三郷の方まで行けばららぽーと、コストコ、IKEAもありますよ☺️
    旅龍屋さん、初めて聞いたのでググってみました😋✨越谷も車移動の方多いので、駐車場もそんなに高くないですよ〜👍

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

すみません、旅籠屋さんでした💦

• 8月15日
  • 象印

象印

調べるとホテル結構ありそうですね。
    レイクタウンにららぽーともとなると一泊では足りなそうです笑
    丁寧に回答して頂き、ありがとうございました😊

• 8月15日
まちゃ

レイクタウンはいつご利用ですか?
レイクタウンの土日祝日は駐車場渋滞が酷くて物凄い大変ですよ。
泊まる場所はあまり良く分からないのですが、三郷駅🚉前に東横インがあります。
レイクタウンまで電車一本🚃で行けるし、新三郷も駅は隣です。
本当は良く無いかもしれないけど…新三郷のららぽーとに車🚗止めてレイクタウンまで電車で行く方が土日祝日は時短になると思いますよ。

• 象印

象印

行く日はまだ決まってないのです。
    地元(田舎)のイオンモールでさえ駐車場は争奪戦なので、覚悟して行かないとですね😭
    コメントありがとうございました!

• 8月15日