※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

子供が喜んでいる滑り台をリサイクルショップで安く買いました。次の子にも使えるので良いですが、いつ飽きるか気になります。他の方はお子さんがどのくらい遊んだか教えてください。

これ、買ったんですが子供は大喜びです🐰💗
ですがその分いつ飽きてしまうのか...(笑)
滑り台持ってる方お子さんどのくらい遊びました?(笑)😂
リサイクルショップで安く買えたし次の子にも使えるからいいけど(;・∀・)今は永遠とエンドレスで滑ってます(笑)

コメント

すもも

うちのはブランコ付きではありますが、長女が一歳の誕生日に買ってもらい、3歳半過ぎた今でも滑ったり登ったりしてますよ😃使い方は荒々しくなりますが😅笑

• あおい

あおい

おおおお!ありがとうございます✨
    それは嬉しいですね😭💗
    なるほど(笑)今でも登って足踏みしたりバタバタしてて男の子なのでやばそうですね…😂

• 8月14日
かい

友達の子供に2歳前に買ったのですが、3歳になった今でも遊んでいます!

• あおい

あおい

回答ありがとうございます✨
    結構長いですね😳うちももうすぐで2歳になるのでそれはちょっと嬉しいです!

• 8月14日