※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
お出かけ

愛知県あたりで、子供が遊べるようなところ教えてください!南知多ビーチ…

愛知県あたりで、子供が遊べるようなところ教えてください!南知多ビーチランド行こうと思ったんですが外が多いと聞いたのでやめました🤣室内でおすすめな所ありますか?

コメント

まだ行ってないですが、名古屋港水族館は涼しくておススメです!

• ゆあmama

ゆあmama

教えていただきありがとうございます!

• 8月14日
こむすびまん

南知多ビーチランドは同じ敷地内に室内遊び場ありますよ〜!ブロックや積み木、木のボールプールなど。
息子が1歳未満の時に行きましたが十分楽しめました!
他だと、水族館やエアポートウォークや飛行機とかお好きでしたらセントレアに飛行機見に行ったりですかね✨

• ゆあmama

ゆあmama

雨とかでも行けそうな感じですか??暑いかなーと思っていたんですが問題ないですかね?😅

• 8月14日
  • こむすびまん

こむすびまん

返信遅くなりました💦
    雨でも行けますよ〜!
    私が行った時は小雨でした☂️
    室内遊び場はエアコン効いてますし、遊ぶコーナーもブース事に分かれてる感じで息子は興奮して遊んでました。
    ビーチランド(水族館)の方も室内で海の生き物を観察できる所があるので楽しめるかと思います😊

• 8月15日
まみー

はじめまして。
南知多ビーチランド先週行きました✨
3歳になる娘を連れて行きましたが、ずっと室内で遊んでました。
むしろ外は遊ぶところがなく、ペンギンにえさをやったり、イルカタッチ、イルカショーみただけで、後はおもちゃ王国の室内遊びでひたすら遊んでました😁
平日だったからか人もそれほど多くなくて、私的にはおススメです😍

• ゆあmama

ゆあmama

回答ありがとうございます!
    くわしくありがとうございます😄
    雨とかでも遊べそうな感じでしょうか??

• 8月14日
  • まみー

まみー

入り口から室内遊びのところまでは外なのでベビーカーでは厳しいかもしれないです😭
    でも、室内入ってしまったら遊べます✨

• 8月15日
もっちゃん

ビーチランドよく行きます

おもちゃ王国のエリアは室内なので、エアコン効いてますよ。
パビリオンが何棟も建ってますので、口を脱いで出入りする感じです。

• ゆあmama

ゆあmama

回答ありがとうございます😄
    雨でも問題なく遊べますかね?

• 8月14日

アメージングワールドは、室内だし、遊具が沢山あって楽しいですよ。

豊橋市のココニコは、小さいお子さんがたくさんいますよ!室内で遊具や職業体験ができるおままごとなどあります!

かおり

安城市のデンパークは室内と野外の両方遊ぶところありますよ😊✨