※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
妊娠・出産

15週のエコー写真で性別はわかりません。おまた部分が隠れているため不明です。

15週の時のエコー写真です。
どちらの性別がわかる方おられますか?
おまた部分が隠れているのでわからないですかね?(^_^;)

コメント

mi

15週じゃもうベビーナブはなくなってるし、普通に性別見ようともこちらにおしりを向けてくれていないので全くおまたも映ってないですね😖
3人目の性別きになるところですね😍

• あいる

あいる

そうですよね(^_^;)
    その時の検診で性別みようとしたわけではないので余計にうつることもなかったのですが、性別が気になってます(*^^*)ただ聞く勇気がないので、産むまでコースかもしれません(笑)

• 8月14日
  • mi

mi

そーなんですね!検診中のエコーで足の太もも測る時にちょうど性別見える角度になること多いので聞く勇気がなければ足の太もも測る時によーく目を凝らして見てみてください😂笑

• 8月14日
  • あいる

あいる

見える角度のときがあるのですね(*^^*)
    太ももを測るときというのは下からのアングルでのときですか?
    この前はこの横からのエコーのときに足を伸ばしていたのでそれで測っていました(^_^;) そのときは何も見えなかったのですが、
    下からのアングルでないと見える角度にであえないようでしたら今週検診あるのでその時にしっかりみてきます(^_^)
    そんなに気になるなら聞くのが早いですよね(笑)

• 8月14日
  • mi

mi

そうです、下からのアングルです😊
    このエコーのまま足測ってたんですね!
    まだ小さいからかな?👶🏻
    気になるけど聞く勇気がないのすごいわかります!男男と続くと、、3人目が一番性別聞く時緊張しましたもん😵
    心臓ドキドキしすぎてちゃんとエコー撮れるか心配になったぐらい🤣

• 8月14日
  • あいる

あいる

そうなんです、横からのアングルで長さを測っていました(^^)
    男の子二人続くと3人目はほんとに性別が気になります(^_^;)
    この前の時でさえも、見えるのではと、心臓がドキドキしすぎたぐらいでしたので、聞く勇気は持てないきがします(^_^;)
    整骨院で男の子っと言われてしまったので尚更聞きたくなくなってしまいまして(TT)

• 8月15日
rymama

わ〜気になりますよね!!
私もずっとソワソワしてましたが、結局23週まではわからなかったです💦
ずっと隠してて、もう聞かなくていいかなって思ってた頃に「女の子だね!」とそこから3回言ってもらいました✨
でも結局確定をもらえないまま、大きくなってしまい、もうお股がみれなくなってしまったらしくてあとは産まないとわからないって感じです😂

• あいる

あいる

非常に気になります(^_^;)
    色々ジンクスを見ては試そうとしてしまいます(笑)
    なにか試されたりされましたか?
    23週までわからないとなると女の子の可能性もでてきますもんね(^^)
    男の子はすぐ判明しますし(^^)
    3度女の子だと言われているようでしたら女の子ですね(^^)羨ましいです(*^^*)

• 8月15日