※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴちゃん
妊活

体外受精に切り替わり、健康な赤ちゃんを願い、不安もあるが頑張ります。不妊治療は精神的にも鍛えられる。頑張りましょう。

今日から、体外受精に切り替わります(^ ^)
不安もあるけど、健康で丈夫な可愛い赤ちゃんがやってきてくれることを願って、頑張ります❣️

不妊治療は、お金もかかるし何より精神的に鍛えられるんですかね?今までも、沢山泣いたり悩んだりしたけど、気持ちを改め頑張ります!

みなさん頑張りましょうね(*´∀`*)

コメント

はなちゃん

わたしは4月に移植していま19週です(^_^)3年間タイミング法をして、思い切って転院し顕微授精して一度でできました!私はタイミング法を続ける方が精神的にキツかったです…逆に顕微授精の方がポンポン進んでいったのでまだ楽でした😅
たしかにお金かかりました💦
検査〜卒業まで75万かかりましたが
助成金で50万くらい返ってきましたよ!
とにかくポジティブな気持ちで挑むのが大事です😊
赤ちゃん絶対来てくれる!って❤️
応援してます🤙✨

• なぴちゃん

なぴちゃん

おめでとうございます♪( ´▽`)
    タイミング法って、たしかに辛いです(>人<;)お互いに疲れてたり、仕事だったりすると、タイミング取れない事にイライラしたり、何より生理が少し遅れたのに検査薬で落ち込んだり。。。
    最初から顕微だったんですね!

ありがとうございます!
    頑張ります♪( ´▽`)

• 8月14日
coco

私も体外3回目で妊娠しました👶💕
お金も沢山かかったけど
治療頑張ってよかったって思ってます😊👶💕

• なぴちゃん

なぴちゃん

おめでとうございます♪( ´▽`)
    私も、治療して頑張って良かったと思えるように、頑張ります(^ ^)
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 8月14日
はな

きっと乗り越えれますよ😊
私もフルタイムの正社員しながら体外受精をした一人ですが、たしかに周りにも迷惑かけたり旦那との協力も得なければならなかったですが体外受精をしたことによって旦那との絆が強くなった気がします!
どんな手段方法であれ我が子を抱きたい気持ちは誰でも変わらないと思うので、大変ですが頑張ってください😊

私も泣いたり悩んだりかなりしました!でもなんだか体外受精に切り替えた瞬間気持ちが楽になりましたよ😊

なぴちゃん

周りの支えがあるから乗り越えられるんですよね( ´ ▽ ` )
旦那様との絆が強くなるのは、とても大切な事ですね(^ ^)

ありがとうございます(^∇^)

はなさんも、お体は大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^▽^*)