※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

新潟市でヒップシートキャリアを試着できるお店を教えてください。購入前に試してから買いたいです。オススメの商品も知りたいです。

新潟市でヒップシートキャリアを試着できるお店をご存知でしたら教えてください✨
購入を検討していて、できたら試してから買いたいなと思います😊

あと、ヒップシートキャリアならこれがオススメ!というのがあれば知りたいです♪
よろしくお願いします❣️

コメント

ゆみんこ

私はbaby&me を使っています!とても使い心地が良いですよ😽
暑い日は、背になる部分をメッシュにできるので赤ちゃんにも嬉しいと思います👍

• しーまま

しーまま

回答ありがとうございます❣️
    baby&me人気ですよね✨
    ポグネーが気になってましたが、baby&meも気になります😍
    チェックしてみます👍✨

• 8月14日
さい

私も上の子が重たいのにだっこちゃんで、ベビーアンドミー買いました!
ヒップシート単体で使っても、抱っこ紐としてつかっても、疲れにくいです!
ただ、新潟市で扱っている店舗がなく、勢いで買いました😂
早く試着できる店舗ができるといいですよね!

• しーまま

しーまま

回答ありがとうございます❣️
    扱ってるお店少ないんですね😭
    安い買い物ではないので、試着したいですね〜💦
    でも使い勝手良さそうですね✨
    参考になります☺️

• 8月14日
POKO

私はポルバン 使ってます ((o( ˆ_ˆ )o))
ダブルショルダーを購入し、見た目は少しゴツい抱っこ紐のような感じです!

ヒップシート単体、シングルショルダー、ダブルショルダーをそれぞれ別々に買えるのも魅力的でした☺️

• しーまま

しーまま

ポルバン初めて聞きました😳
    調べてみます😊✨
    情報ありがとうございます💗

• 8月14日