※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
ファッション・コスメ

プチマインのお洋服って縫製粗いですか?買ったばかりの息子のTシャツ、1…

プチマインのお洋服って縫製粗いですか?買ったばかりの息子のTシャツ、1回着せて、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ったのですが、取り込んで畳む時に脇の下の縫い目の糸が落ちて、破れたように穴が空いていてショックでした。 生地自体はそんなにペラペラではありません。セールで多少割引されていたので返品交換もできませんが、こんなこと初めてで釈然としません😰

コメント

ママリ

プティマインの服たくさんありますが、むしろしっかりしてる方だと思います💦
生地もしっかりしているし。

それショックすぎますね😭

• 幸🍀

幸🍀

そうですよね💦私もプティマインはしっかりしている方だと思うし、デザインも好みなのでショックすぎます。引っ掻けた覚えもないし、大きめサイズを買っているので着せる時もパツンパツンとかではないし...。とにかく謎ですが運が悪かったんでしょうね😢回答ありがとうございます。

• 8月14日
みるみる

セール品の返品交換不可は、こちらの都合で返品交換不可って意味だと思います💦縫製緩いのは向こうが悪い気がします…1回洗濯するだけで破けるなんて、不良品ですよー😭

• 幸🍀

幸🍀

仰る通りですよね。やっぱり不良品としか思えないですよね😢とりあえず1度電話してみればよかったです...。もうレシート捨てたし、自分でチクチク縫ってしまいました。悔しい...😢回答ありがとうございました。

• 8月16日