※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
ココロ・悩み

義家族にストレスが溜まっています。義母のワガママや夫の妹の行動にイライラし、配慮を求めています。実家に帰るのも難しく、辛い状況です。

愚痴です。

義家族が本当にうざい
ここに書ききれないほど嫌な思いをたくさんして、義母のワガママにたくさん振り回され、本当にうんざりです。
なんで義母ってこんなに子離れできないのでしょうか。
息子が可愛いのは分かりますが、結婚したんだから私への配慮もしてほしい…
旦那の妹も妹で、20歳にもなって私の服装からアクセサリー、髪型から何まで真似ばかりし、1人じゃ何も出来ない人です。
とにかく全てが本当にストレスで、実家に帰るにも飛行機が無いと帰れないようなところなので辛いです…

コメント

キムチ

私も旦那の実家に同居してるのでお気持ち分かります。
イライラしますよね。
うちも子離れできないし親離れもできてません。
何歳なんだよ。と言いたくなる。
お義母さんももういい加減、子離れしろって…
結婚したら口出ししないとか言ってたくせして結局でしゃばってるじゃねーか。しゃしゃりでるなよ。ってかんじです😅
旦那のお姉ちゃんもちゃらんぽらんだし家族全員頭おかしい家系です🤙

• ぴろり

ぴろり

私も同居していましたが、あまりのストレスに逃げるように出ていきました😢
    なにかある毎に義母が出てきてほんとうざいです…
    自分の思い通りにならないと不機嫌になりますし、自分中心に世界が回ってると思ってます。
    やっぱりどこもそうなんですかね😔

• 8月14日
  • キムチ

キムチ

自己中な義母…最悪ですね😰
    ストレスで仕方ないです😅
    私も早く出ていくために頑張ります😭

• 8月14日