※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

扶養内パートで雇用保険をかけている方の中で、産休育休中手当を受け取ったり受け取りたいと考えている方はどれくらいいるでしょうか?私も2人目の妊活を考えていますが、切迫で出勤日数が心配です。

扶養内パートさんで、雇用保険をかけてもらっていて
産休育休中手当てをもらった方・もらいたいと思っている方はどのくらいいらっしゃいますか?

私も2人目の時はもらいたいなと思っているのですが、5月から仕事を始めたので、
切迫などで出勤日数が足りなくなるといけないのでまだ妊活はできていません😅

コメント

まりん

いまちょうど妊娠していて、産休育休入ったら育児休業給付金もらう予定です🙂💡

• ゆうか

ゆうか

妊娠おめでとうございます🎉😊
    まりんさんは今の職場でどの位の期間働かれているんですか?

• 8月14日
  • まりん

まりん

いまの職場は1年半働いています🙌✨

• 8月14日
KC

扶養内で育児休業給付金もらってます!

• ゆうか

ゆうか

現在もらわれているんですね^^!
    KCさんは今の職場でどの位の期間働かれているんですか?^^

• 8月14日
  • KC

KC

来月で3年経ちます(^^)
    2年ちょっと働いて
    産休育休に入らせて頂きました!!

• 8月14日
こっち♡

今週からちょうど産休に入ったばかりです☺︎!
去年の4月からパートで働いていますが、ギリギリ10月から雇用保険に入れてもらえました★
月/11日の出勤日数はクリアしなきゃいけないので、残りは有給使って間に合うように計算してもらって産休に入りました。

• ゆうか

ゆうか

双子ちゃん妊娠されているんですね!お仕事お疲れ様でした(><)
    有給を利用することもできるんですね!

• 8月14日
  • こっち♡

こっち♡

ありがとうございます😊
    産休取るにあたって確認してもらったら、去年からの有給が15日ほどあったようで✨
    パートでも有給結構もらえるんだなって初めて知ったので、良かったです☺︎

• 8月14日
✩sea✩

扶養内パートで、2人目3人目の時、産休育休を貰い、育児休業給付金も貰っていました(*´▽`*)