※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
その他の疑問

ママさん、月に何回頭痛薬を飲みますか?私は多くても七回くらいまでに止…

ママさん、月に何回頭痛薬を飲みますか?私は多くても七回くらいまでに止めようと頑張っています。(ノω・、)でも、今月は夏休み中やら天気が不安定なせいもあり、今日に入り、五回目です。
頭痛ばかりは我慢できません。😢
暑さも関係しているのかも。。早く涼しくなぁれ❗

コメント

macchi♡

基本頭痛は耐えます💦笑
が、多くても月2〜3回くらいです(>_<)

台風の関係で気圧が変わったり、はっきりしない天気だったり、仕事復帰したり、お盆で疲れたり…最近頭痛起きやすいなと思ってます😣

ぽちょ

生理の時と合わせて7回くらいかなぁ…
本当に天気に左右されるので辛いですよね😭

たぶん4〜5回くらいです。
排卵終わった頃〜生理3日目くらいが頭痛くなりやすいので、生理が近づくと憂鬱です😞今月は2回飲んでます。もう少しで生理予定日なので、また頭痛薬のお世話になります…

頭痛あっても、ゆっくり休めれば薬飲まなくてもいいんですけどね😭

スプリテ

月に2ー3回頭痛がありますが、1回頭痛くなると3ー4日続くので朝昼晩ずーっと飲み続けてます(;´・ω・)
頭痛いのは吐き気とか出てきてしまうので我慢出来ないのですぐ飲んでしまいます💧

hearb

頭痛薬は全く飲まない月や、2回くらいで済む月もあります(^^;
今時期は、台風やら気圧の活動が激しくて困ります( ω-、)
来月は軽いといいなぁ😵
有難うございましたm(_ _)m