※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

妊娠前のブラがキツくなってきたので、ユニクロのブラトップを検討中。出産後のサイズ変化について相談です。LサイズからXXLくらいが良いでしょうか。

妊娠前のブラがキツくなってきたので、ユニクロでブラトップを買おうかなと検討中です。
ブラトップは授乳中も使えるようなので、もっと大きくなったことを考えて大きめサイズを買おうかなと思います😊

みなさんは妊娠前と出産後、どれくらいブラのサイズが変わりましたか?
普段Lサイズなのですが、XXLくらいを買っておいたほうがいいでしょうか?(°▽°)

コメント

☆まめお☆

CからGになりました💦
大きくなるかは、個人差ですし産後の方が大きくなりました💦

全く大きくならないって人もいますよ💦

私なら、胸よりお腹が大きくなった時に備えてXXLですね🎵

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    そんなに大きくなられたんですね(´⊙ω⊙`)
    すでに大きくなってるので、このペースだと一体どれくらい大きくなるのだろうと思って💦

    お腹のことも考えた方がいいですね♩XXLを買おうと思います☺️

    • 8月13日
いちご

妊娠中から今に至るまで2カップ大きくなりましたが
完母のおかげで今も成長中です!!
大きめサイズを買って間違いないと思います!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    生後でもまだ成長するんですね!
    大きいサイズを買おうと思います(°▽°)✩*

    • 8月13日
にくだんご

わたしは妊娠前も授乳中もLで大丈夫でした!!
とても楽です(^-^)

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    あまり変わらなかったんですね😊
    羨ましいです(><)✨

    • 8月13日
アオ

ブラトップは授乳ブラと作りが違うからおっぱい出しづらいと思います。
ブラタンクだと首回り伸びちゃうと思います。
私は2サイズ上がりました。
妊娠前より既に1サイズ大きいの買いました😊
限定価格のときに買いたいですよね✨

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    やはり授乳用のブラも用意しておいた方がよさそうですね(><)
    ブラトップは安くなってる時にまとめて買いたいと思います☺️✊

    • 8月14日