※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaaa
妊娠・出産

女性が三人目の名前を悩んでいます。漢字の画数にこだわり、"みこと"や"みお"が候補ですが、いい漢字が見つからず悩んでいます。二文字の名前に合わせるか迷っており、意見を求めています。

三人目の名前が悩む。女の子です。
画数を気にするかしないか。
(みこと)っていいなーっておもったけどいい漢字が見つからない。
(みお)もいいなーって。澪、美音。。画数がな(´`:)
上二人が二文字だからそれに合わせるか、、とか色々考えたらきりがない。
何か意見下さい!

コメント

でじ

知り合いに実央(みお)ちゃんがいますー♡

  • miaaa

    miaaa

    実って字も秋生まれなので合うのかなーって思いました!ありがとうございます

    • 8月13日
ゆう

みことちゃん可愛いですね。
実琴、弥琴、美琴
実緒、実央、美桜

画数は女の子だとあまり気にしないかもしれません🤔

  • miaaa

    miaaa

    女の子だと画数は気にしない人多いですかね?お姉さんが美って漢字が入るので美をつけるか考えたりしてます。

    • 8月13日
ykmama

私の妹が美琴(みこと)です(*^^*)

  • miaaa

    miaaa

    美琴だと読み間違いもなさそうだなって。
    お姉ちゃんは完全当て字なので。

    • 8月13日
わこママ

友達に美命(みこと)です😊

  • miaaa

    miaaa

    命って漢字も思いました!でも、重いのかなって思って。

    • 8月13日
さむらい

知り合いの男性に実琴(みこと)
がいます😁

  • miaaa

    miaaa

    男性でいるんですね!

    • 8月13日
ペンパンダ

妹が美寿(みこと)です

  • miaaa

    miaaa

    寿ってめでたいですね!

    • 8月13日