※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりぃ
お出かけ

沖縄県の那覇南部で、卵不使用の焼き菓子やスイーツが売っているお店を…

沖縄県の那覇南部で、卵不使用の焼き菓子やスイーツが売っているお店を探しています。ネットで探してもなかなか出て来ないので…
情報ありましたら教えてください(^^)

コメント

ゴロぽん

ちんすこうって、基本的に使ってないと思いますよ😃
小麦粉、ラード、砂糖が基本なので…

• よりぃ

よりぃ

そうですね!ちんすこうは卵使われてないですね!今回はお友達にプレゼントしたいと思って探していたので、ちんすこうは最終手段にしたいと思います😆回答ありがとうございます💓

• 8月13日
にこ

豊見城のアルヴェールはアレルギー対応でとても美味しかったです☺️
アレルギーの子に合わせて色々相談に乗ってくれたと思います!
卵不使用のクッキーもサクサクで美味しかったですよ!

アレルギー対応か分からないんですけど、ここの胡麻豆乳プリン?凄くおススメです!😆😆

• よりぃ

よりぃ

相談も乗ってくれるんですね!卵不使用のクッキーもプリンもとても気になります!ぜひ行ってみます😆
    ありがとうございます♪♪

• 8月13日
アズ

豊見城中央病院前にあるケーキ屋さんがそんな感じだったと思うのですが…
ごめんなさい、ど忘れで名前が出てきません。

• はる

はる

多分ケーキ工房 麦と卵だと思います😊

• 8月13日
  • よりぃ

よりぃ

ありがとうございます!
    はるなさんもお名前教えてくれてありがとうございます!
    そこ、何度か通ったことありましたが、アレルギー対応とは知りませんでした💦
    近々早速行ってみます!✨

• 8月13日
mamama

那覇ではなく豊見城になるんですが、ケーキ工房 麦と卵
アルヴェール
は卵使用のもありますが、卵不使用の焼き菓子やスイーツがあった気がします!
食べたことはないんですが💦

• よりぃ

よりぃ

アルヴェールってところは知らなかったので、気になります!場所調べて行ってみたいと思います!ありがとうございます😊🙏✨

• 8月13日
はる

旦那の友達がとみしろのケーキ工房 麦と卵ってゆうお店で働いてて、たまに買いに行きます😊
美味しいですよ💕

家の家族や周りの人も卵アレルギーとかいないので卵なしのは食べたことはないですけど、卵なしのケーキとかありますよ!

• よりぃ

よりぃ

詳しくありがとうございます!
    店内入ったことないので、ぜひ行ってみます♪♪

• 8月13日
スカイジュニア

私のオバがしてますが、サーターアンダギー屋さんで、卵不使用です(^^)

那覇市古波蔵でお店をしてます!