※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

9月の上旬にディズニー旅行に行きます☺︎そこで!お子さんではなく、ママ…

9月の上旬にディズニー旅行に行きます☺︎

そこで!
お子さんではなく、ママさんはディズニーに行く時どんな格好で行きますか?
ちなみに北海道から行き、私は33歳です。。

2年連続、9月の中旬に行った時でさえ暑くて汗だくだったので、上旬だとまだ真夏並みですよね?
毎回スキニーに現地で買ったTシャツなんですが、とにかく暑くて(-。-;
今年はショーパンはこうかな…いや、でも33歳。そんなにキレイな脚ではないし。。

コメント

初めてのママリ

今の暑さから考えたら9月上旬もかなり暑いと思います😭😭!
ディズニーなんて色んな格好してる人いますし、年齢なんて関係ないと思いますよ!熱中症にならない為にも楽で涼しい格好が良いと思います😊足を出すのに抵抗あったらロンスカとかならスキニーみたいにピタッとしてないので涼しいかと思います😌

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    そうですよね!誰も私のことなんて気にしないですよね。笑
    なるほどー!ロンスカですね!

• 8月13日
eq

北海道住みです(^^)
毎年ディズニー行っています!

今年は1月と4月に行ったので今の暑さは分かりませんが
暑いですよね!

ひらひらした感じのワイドパンツはどうですか?
ガウチョやスカーチョなども動きやすく涼しくアトラクションも乗れると思います(^^)

また私はki♡さんよりだいぶ年上ですがディズニーでは誰にも会いませんし
ショーパン全然履きます^ ^

楽しんで来てください^_^♪

• ままさん

ままさん

毎年ディズニーいいですね♡

そうですよね!ディズニーで知ってる人に会うことなんてそうそうないですよね!
    勇気付けられました!笑

• 8月13日
🌈

40歳でもショーパン履いてる人職場にいるんで全然ショーパンアリだと思います✌🏻️暑いしとにかく動くし動きやすい格好に限ります!( 笑 )

• ままさん

ままさん

暑いしたくさん動くし…
    ショーパン候補にします!ヽ(^o^)

• 8月13日
ママ

1時間程の距離ですが、スキニーにTシャツ、ロングワンピース、などが多いです。足元はサンダルです。
20歳ですが、私も綺麗な足ではないのでショートパンツは履けないです😂

• ままさん

ままさん

ディズニー近くて羨ましいです!
    20歳なら悩まずショーパンはくところですが…考えてしまいます(^_^;)

• 8月13日
日月

同年代です(^^)
夏前後は、ワイドパンツやガウチョに半袖を合わせることが多いです!
明日からはショーパンにTシャツの予定です。

• ままさん

ままさん

ディズニーならショーパンはいてようが人のことそんなに気にしないですよね!

• 8月13日
mari

下はショーパンでもトップスでバランスとって肘を隠していれば大人の着こなしで素敵だと思います💓
9月上旬はピークこそ超えてるかもしれませんが夏のような暑さですよね😭
楽しんできてください!

• ままさん

ままさん

北海道なので暑さに弱いので今からビビってますが…
    楽しんできます♡

• 8月14日