※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

汚い話で申し訳ないのですが‥‥苦手な方は読まない方がいいです😂産後おり…

汚い話で申し訳ないのですが‥‥
苦手な方は読まない方がいいです😂

産後おりものが多くて気持ち悪いです💦
おりものシート1日に2回くらい変えてます💦
これは出産を経ていわゆるアソコが緩くなった‥‥ということでしょうか‥‥😟笑
膣トレすると変わったりしますか?💦
あと排卵日ら辺にすごく子宮痛くなるのですが普通ですかね?
今まで排卵痛も生理痛もほぼなかったので‥‥笑
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
(カテゴリここじゃなかったらすみません‥‥)

コメント

り

私も産後おりものの量増えました💦
妊娠前は排卵痛ありませんでしたが産後はありました😅

  • ままり

    ままり

    やっぱり増えましたか!😳
    その後減ったりしました?💦

    • 8月13日
  • り

    減りはしてないですね💦

    • 8月13日
  • ままり

    ままり

    そうですか‥‥😂ずっと付き合っていくしかないんですかね😂
    ありがとうございました!

    • 8月13日