※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぶう
子育て・グッズ

9月の初め頃が出産予定日で明日から(8/14〜)正産期に入ります!先輩ママ…

9月の初め頃が出産予定日で
明日から(8/14〜)正産期に入ります!
先輩ママさんたちに質問したいのですが
①9月頃に生まれた赤ちゃんに
何を着せていましたか?(>_<)

短肌着7枚、コンビ肌着7枚は用意していて
今コンビドレスを買おうと思ってるのですが
ママリでの質問など見ていると
短肌着+コンビ肌着 で過ごす人が多いのかな
と思ったのですごく迷ってます(>_<)
(↑出かける時も肌着ですかね??)
今年暑いのでまだいらないですか?(>_<)
必要な場合は半袖と長袖どっちがいいか、
あと枚数を教えてほしいです!(>_<)

それと
②コンビドレス、ドレスオール、
プレオール、カバーオールの違い
③退院のときセレモニードレスのオシャレ
な服を着せたか(退院以外でも必要か)

初産なのでわからない事だらけです(T_T)
①②③回答よろしくお願いします!!

コメント