※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

病院で産み分け希望の卵胞チェックを受けています。病院の指示通りにタイミングを取っていますか?排卵日検査薬で濃い線が出た場合について相談です。

病院にて産み分け希望で卵胞チェックをしています。
病院では卵胞チェックだけでこの日にタイミングをとってくださいだけ言われます。
自分で排卵日検査薬、基礎体温、ゼリーを使ってますが、タイミングをとってと言われた日の排卵日検査薬が濃く線が出ています。
タイミング法をされている方は病院の指示どおりにタイミングとられてますか?

コメント

ふ

男の子希望であれば指示があった以降の日もタイミングを取るのは良いと思いますが
女の子希望であれば指示を受けた日のみにすべきだと思います

• たま

たま

女の子希望なんですが、タイミングをとってと言われた日の排卵日検査薬が写真の濃さだったので、もう一日早くタイミングをとればよかったかな?と。
    結局、タイミングをとれなかったので今月ひ見送りですが、排卵日検査薬の濃さがイマイチ分かりません😭

• 8月13日