※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後、完全に体型が変わっちゃいました😭足が太くなって、旦那からは背中…

産後、完全に体型が変わっちゃいました😭
足が太くなって、旦那からは背中が大きくなったと言われ、写真で見ると腕がすごくたくましくて…
体重は、妊娠前のプラス2キロくらいで停滞中。
寝不足で目のクマも気になる💦
仕方ないですが、やっぱりショックですね😥
来週から骨盤矯正に通う予定です。

皆さんは、日々子育てしながらダイエット、美容に関してされてることってありますか?

コメント

杏奈

私は二人目妊娠中ですが、今の自分の体型にほんと落ち込みます…。
一人目の時も骨盤矯正通いましたが、次はもう矯正下着買って準備していて、産後はエステも通って形もキレイに整えてもらうつもりです!💧
この体型じゃあ洋服選びも楽しくない…。
次は絶対に痩せて体型も戻してキレイなママ(顔は仕方ないけど笑)になって子供が自慢できるようになります!!!
頑張る!

• ママリ

ママリ

子供のためにもって思いますよね😭💕
    せっかく写真撮っても醜い姿に落ち込みます😥
    お互い頑張りましょう‼️

• 8月13日

体重自体は妊娠前よりも落ちたけど
お腹まわりとかはすっきりしないので
時間がある時に腹筋したり子ども抱っこしたままスクワット、抱っこ紐でお散歩したりちょこちょこ空き時間でやってます!ホットアイマスク寝る時やったり、フェイスマスクも今いろんな種類あるので子供寝てから旦那と一緒につけて笑ったりしてます😂
今は小さく高い高いして二の腕も引き締れ〜ってやってるところです!

• ママリ

ママリ

わたしも二の腕を引き締めたいです😭
    高い高いいいですね‼️
    もう少し涼しくなったら抱っこ紐でお散歩してみます😆

• 8月13日

退会ユーザー

私も旦那に同じようなこと言われたのがきっかけで始めましたけど空いてる時間のちょこちょこ努力でも結構変わりますよ〜☺️

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そのちょこちょこが大事ですよね😊
    わたしまだ何もできてないので、頑張ります‼️
    旦那を見返しましょう😆✨

• 8月13日

退会ユーザー

そうです☺️体型に変化でたら旦那も私がスキンケアしてる時間とか子どもと遊んだり協力してくれるようになったので前より時間かけれるようになりました!
    私も目標までもうすこしなので頑張ります😌

• 8月13日

骨盤周りを整えるストレッチやヨガ、そして脚のマッサージをマメにしてます!そして小豆茶や小豆の茹で汁、ゴボウ茶を飲んで余分な水分とともに疲れも流すようにしてます(*^_^*)

• ママリ

ママリ

色々と努力されてるんですね!!
    わたしも時間のあるときにストレッチやマッサージをもう少し取り入れてみます😆

• 8月13日