※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
その他の疑問

鈴鹿市のハンターの中に入ってるセリアと、四日市市カヨーの中に入って…

鈴鹿市のハンターの中に入ってるセリアと、
四日市市カヨーの中に入ってるセリア、

どちらの方が大きくて品揃え良いか、分かる方いらっしゃいますか??

コメント

かおるこ

ハンターは1度しか行ったことないですが、カヨーより広いと思います。カヨーには食べ物類がないですがハンターにはありましたし。雑貨類の品揃えは分からないですが、カヨーのとこは小さいです。
ちなみに四日市アピタ、久保田のセリアも品揃え良いかなと思います。

• エルモ

エルモ

ハンターの方が良さそうですね!
    距離的にハンターかカヨーのどちらかしか行けないので、ハンターに行ってみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月13日
まり

広さとしてはあまり変わらないと思いますが、カヨーは去年リニューアルしてキレイになって、品揃えも良くなった気がします。

ちなみに四日市~鈴鹿で1番広いセリアは四日市のアピタかなと思います😃

• エルモ

エルモ

カヨー綺麗なんですね!ハンターは古いイメージなので、ちゃんと品揃えあるのか気になります😌
    アピタ、下の子がもう少し大きくなったら行ってみます!

• 8月13日
ママ子

四日市アピタの中のセリアが
規模は大きいですよ

• エルモ

エルモ

そうなんですね!下の子がもう少し大きくなったら行ってみます!

• 8月13日