※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後8日なのですがいま横になってると急に左下腹部が痛くなりしばらくす…

産後8日なのですが
いま横になってると急に左下腹部が痛くなり
しばらくすると身体に震えもでてきて、
数分後に震えは止まりましたが
今も下腹部痛はあります

後陣痛なのかなと思うのですが、
産後の入院中は痛くはないぐらいの
シクシクするレベルの後陣痛しかなくて、
今になって急にこんなに痛むものなのでしょうか泣

横になって今様子を見てるところです

同じような方おられますか?

コメント

はっぱ

わたしも後陣痛は入院中より退院後の方が痛かったですよ😅

  • R

    R


    同じような方がいてよかったです泣

    震えが止まらないとかありましたか?(T . T)

    • 8月13日
  • はっぱ

    はっぱ

    震えが止まらないことはなかったですが。。。💧

    • 8月13日