※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

8月25日が予定日で、38週を過ぎてソワソワしています。検診で頭が下がってきているけど子宮口はまだ開いていないと言われました。もうすぐなのでしょうか?

8月25日が予定日です。8日の検診では頭は下がってきてるからトイレすごい近いでしょ?と言われました。
案の定夜中と朝方に目が覚めちゃいます(^^;;毎日大体同じ時間帯です(笑)子宮口はまだ開いてないと言われたのですが頭が下がってきてるということは、もうすぐなのでしょうか?38週をすぎソワソワしてます。

コメント

h.mama❥

私は36wで頭も触れるぐらい降りてきてるし子宮口も3cm開いてるからもうすぐだね!と言われて結局40w5dでした😂
すぐかどうかは赤ちゃんにしかわかりません☺️

• えり

えり

そうですよね😂こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😌気長に待ってみます❗️

• 8月13日
まぁ

23日予定日です😊
38wの検診で、子宮口1.5cm位で
予定日ころになるかな~といわれ
毎日ドキドキしながら過ごしてます😅
私も夜中に尿意で頻繁に目が覚めます☹️
睡眠も細切れになりますよね😭

• えり

えり

子宮口少しでも開いててうらやましいです!でもドキドキですよね。
    睡眠細切れ辛いですよね😖

• 8月13日
ぐるにゃー

27日予定日です。
37週で子宮口柔らかいし2.5センチ開いてると言われましたが、毎日前駆陣痛止まりです😅
夜中のトイレは毎日0時30分.2時30分.4時30分と決まってます(笑)

• えり

えり

前駆陣痛でもドキッとしますよね。わたしは前駆陣痛すらこないです💧
    トイレ規則正しくて、すごいです(笑)

• 8月13日
まるこ

予定日同じです😊
一昨日の検診で子宮口2センチ開いてると言われたのですが生まれる気配はまだなしです笑
ドキドキですね😂

• えり

えり

一緒なんですね(^^)嬉しいです!
    お互い早く会えるといいですね✨

• 8月14日