※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
家族・旦那

子供が産まれてから更に旦那さんに惚れ直した方いらっしゃいますか?惚気…

子供が産まれてから更に旦那さんに惚れ直した方いらっしゃいますか?
惚気になってしまいますが、うちの旦那は1人目の出産後、私が育児に追われている様子を見て身体が疲れているだろうからとエステ券をプレゼントしてくれ、子供は見てるから、ゆっくり行っておいで〜と1人の時間をくれました。

旦那は一度寝てしまうと子供が数時間おきに泣こうが中々起きられないタチですが、頑張って起きられるときは起きてオムツ交換してくれました。夜間の授乳中はもう用無しなのに笑 ずっと隣で付き添ってうたた寝していました笑
精神的に、私1人っきりで子育てしている孤独感に襲われる事がなく、とても救われました。

旦那は料理は苦手で出来ません。他の家事も言わないと気づかずにやってくれないこともありますが、言えばしっかりやってくれます。

休みの日は子供と遊んでくれます。
飲み会にもたま〜に行きますが、付き合いですし、黙認してます。 月一以下だし、旦那だって息抜きしたいでしょうし。

他の方の投稿で見る、完璧に近い育メンではありませんが、私の中では充分育メン、素晴らしいパパです✨
自分では育メンだと思っていないところが素敵です。

感謝の気持ち、愛してるの言葉は必ず言ってくれます。

下の子もじきに出産となりますが、この人はきっと変わらず私も子供も愛してくれるんだろうな〜と思います。

臨月の影響か、連日中々眠る事が出来ず夜更かししそうで暇です笑
旦那さんの惚気吐きたい人、聞かせて下さい🤗

コメント

りか

いい旦那さんですね~❤
比べるものでは無いですが、うちも旦那がいないと生きていけません笑
旦那は子供の面倒もみるし、なにより、食事の支度もしてくれますし、わたしのために、作り置きとかも作ってくれます笑 あと、買い物にわたし行ったことなく、旦那がしてきてくれます笑 みんなで行く時もありますが、色々気遣いが凄くて本当に結婚してよかったと思えます。子どもにもとても好かれてるし、本当に大好きです。

あんぱんまん

すてきな旦那様ですね❤️

うちは、もともとなんでもやってくれる旦那ですが、子供が産まれてから、さらになんでもやってくれます😊
週一くらいで夕ご飯作り、毎日夕飯の後片付け等々。
朝は起きなくていいよーと言ってくれてるので、息子が起きる時に起きてます笑仕事行ったあと。笑
息子の面倒もよく見てくれて、休みの日は、息子連れてお出かけしてくれて、好きなことしなっていう時間をくれます(^^)
本当にわたしにはもったいないくらいの旦那です☺️

ママリ

ステキな旦那さんですね😊💓
私も出産してから更に旦那のことが好きになりました💕
朝方私が眠くてうとうとしてると
寝てていいよと代わってくれるので本当ありがたいです😭✨
飲み会や出張は多い方ですがその時は実家にお世話なってます!
私と子供の為に仕事頑張ってくれてます🌸
稼ぎも良くてイクメンだなんてまわりに自慢したいけど
僻まれるの嫌で言えないです🤣🤣

3KidsAhAha

結婚しても出産しても変わらずな旦那ですかね。

妊娠中も産後も身体が痛けりゃマッサージしてくれるし、愛してる、綺麗、かわいいは結婚11年たっても言ってくれますし、酒もタバコもしない分スポーツマンと筋肉バカだから毎週の身体作りやスポーツは好きにさせてる分私の欲しいものを優先して買ってくれたりと助かってます。

感謝の気持ちは忘れたことないですね。

でもごくたまに小さな喧嘩もしますがそれもあってこそ今があるのかなと思ってます。

ゴルゴ33

一緒です一緒です❣️
私も出産してから主人がますます好きになりました😆お互いに素敵な旦那さまに恵まれましたよね❤️

上の子が生まれる前からプレパパ教室や検診など出来る限りついてきてくれて、出産も立ち合って無事に生まれたときには大泣きしてくれた主人です。
うんちのおむつ替えも抵抗なくやってくれるし、仕事で疲れてるのに子供と遊んだりお風呂入ったり寝かしつけしてくれたり…さらに食器洗いや洗濯物たたみなんかも率先してやってくれるので、本当に助かってます!

主人のほうが年下で、まだまだ自分のことだけ考えたい、少しは遊びたいって時期だったろうに、私の年齢を考えて早くに二人めを考えてくれたのも本当にありがたかったです😌

飲み会や遊びもほとんどいかず、休みは子供との時間にあててくれています✨児童館や公園では他の子供たちにも囲まれるくらいの人気者になってしまう謎のカリスマも持ち合わせています(笑)
この人より素敵な男性に今後巡り会える気がしません!😳

mynママ

とても素敵な関係だと思います❤

見えない形で、しかもそれが自然に生活できている結果だと思います😌

まだまだこれから色々あるかと思いますが、しっかりした信頼関係ができていれば、何の問題なく乗り越えていけるかと思います😌

これからも素敵な関係でいてくださいね❤

ふぅちび

とてもステキな旦那さんですね👏♡

精神的に支えてくれる旦那さんは最高ですよね♫

上の子の時も下の子も時は随分経っているのに、うちの旦那さんは悪阻で苦しむとなぜか謝ってくれますʬʬʬ

「なんか…申し訳ないな…ごめんな」って寝るまで摩ってくれて側にいてくれますよ^ ^

そして妊娠中は家事する際、必ず横に立って来て一緒にしてくれます👏(洗濯も一緒に並んで干す、洗い物を洗ってる時は隣で食器拭いてくれます)

えいちゃんさんとは違って私の方が料理苦手で^^;

ご飯も「俺は作るのが好きだから、好きな人がやればいいと思う」って作ってくれます^ ^

私にはなんの取り柄もなく、良いところや自慢できるものがありません。

なので寝る前に一日一回は「ありがとう」を伝えるようにしています^ ^

そして日曜日の夜はマッサージを20分ぐらいしてあげます^ ^★!

それでしか返せなくて申し訳ない気持ちがたっぷりと…ʬ
これからも大事にしていきたい大切な家族ですね^ ^

ここの皆さんのコメントは暖かくて良い気持ちで眠れそうです♡

ごちそうさまでした♡!

めーちゃん

エステ券プレゼントしてくれるなんて素敵ですね♡
育児にも積極的で(♡´∀`♡)授乳中、うたた寝してる旦那様、可愛いです(笑)

私も産後、更に旦那好きになりましたー!
出産時もずーっとサポートしてくれて、助産師さんからこんな旦那さんなかなかおらんよ!と言われました♡
入院中は毎日仕事終わりに面会に来て、オムツの替え方、哺乳瓶の洗浄消毒の仕方等を学んで、息子カワイイー♡連呼(笑)
退院前日は徹夜で自宅の模様替え、掃除をしてくれて、いざ退院して自宅に帰るとおかえりなさいの横断幕が貼られてました(笑)さらに私宛の表彰状を作ってくれてて、読み上げて渡してくれました(♡´∀`♡)
自宅に帰ってからも、食事だけは私が準備してましたがそれ以外の家事は仕事で疲れてても全て担ってくれて、夜中の授乳も息子の泣き声で起きて、私が授乳してる間にミルク作って、終わったら哺乳瓶洗ってくれたり。
今日も私にリフレッシュしておいで、と言ってくれて息子が産まれて初めて1人で外出させてもらいました♡
久々の外出で疲れたのか、頭痛が出てしまって息子と一緒に寝てたんですが、その間にお腹が減って起きた息子にミルクをあげて沐浴させて寝かしつけまで…次に息子が授乳で目を覚ますまで私は爆睡でした(笑)

なんでも卒なくこなす旦那に軽く嫉妬もしますが(笑)ありがたいので頼りっぱなしです♡(´˘`๑)

えいちゃん

皆さまコメントありがとうございます😊
見ていてとてもホッコリ幸せな気分になりました。
ここでは旦那さんの愚痴などの方が多いのではないかと思う中、こうやって旦那さん、パパ大好きな奥さんが集まるとステキな空気に包まれますよね🤗
おひとりおひとりにお返事を返したいところでしたが、
なんやかんや明日、予定帝王切開にて第二子を出産予定でちょっとバタつきそうな感じなので申し訳ないです😢
幸せを分けて頂き、ありがとうございました😍😍😍

あき

ステキな旦那様♡
私も恥ずかしくて友人には言えないけど 子どもが産まれて 初めて主人の優しさや思いやりの深さに気付けました。感謝しかないし、結婚してヨカッタ!!ってほんとに思います笑
結婚当初はバタバタで産休間際まで仕事も忙しく 主人のせいではないのですが本当いろんなことがあって ハゲそうでしたが、、笑

照れ臭くて周囲には話せませんが 主人がいて娘がいてほんとに幸せです😢
仕事が終わってダッシュで帰宅し、すぐに手を洗い娘を抱っこして パパとお風呂入ろうか!!ってあやしている主人を見て ありがとうって思います
これも恥ずかしくて本人には言えませんが笑
初めて吐き出しました笑
主さん素敵なトピをありがとうございます😊
出産頑張ってください✨