※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
産婦人科・小児科

宇都宮市の雀宮付近でおすすめの小児科を教えてください。くりばやしこどもクリニック、ファミリークリニックたまい、てらだファミリークリニックが近くて悩んでいます。

宇都宮市の雀宮付近でおすすめの小児科やかかりつけの小児科を教えて下さい🙇
他県から引っ越してきたので評判等わからなくてどこに行こうか迷っています💦
調べてみたら、くりばやしこどもクリニック、ファミリークリニックたまい、てらだファミリークリニックあたりが近いのですがどうなんでしょうか?

コメント

✾❀まんま❀✾

こんばんは。1歳児ですとインターパークビレッジ、てらださんは良いみたいです✨
インターパークビレッジ内科だとちょっとした買い物ならインパで済ませて帰れますしね😄

てらださんは先生が良い人なので思いやりがあって良かった!と聞きますよ✨

• きなこのおもち

きなこのおもち

ありがとうございます(´∀`)✨
    インターパークビレッジこの前短時間ですが初めて行きました。病院もあるんですね!気づきませんでした🙄!
    確かに買い物も出来るしいいかもです😊
    てらださん評判いいんですね♡
    かなり近いのでかかりつけにいいかな(´∀`)

• 8月13日
まるすけ

ももやこどもクリニックか、すずめ医院、くりばやしのどれかに行ってました😊
ももやと、すずめ医院は予約もできるのでいいですよ〜☺️👍

• きなこのおもち

きなこのおもち

ありがとうございます(´∀`)✨
    予約できるのいいですねー!
    娘が最近歩けるようになったからか自由にできないとぐずっちゃうこと多いので…待ち時間ないor短いのは助かります😂💦

• 8月13日
☆☆うさぎ☆☆

遅い書き込みですみません💦💦

大人と子ども一緒に診て貰える所だと、青柳医院は大人と子ども一緒に診察OKです‼️
ただ午前中はかなり混むので、午後の最初の方に行くと良いかと思います😊

ジェイコーうつのみや病院はかかりつけ医にしてます😄
子どもが体調悪くして診て貰った時に、『今夜は小児科の先生が当直でいるから 症状が悪化したり何かあったら連絡してくれれば診れますよ!』など教えてくれましたよ(*^^*)

予防接種も看護師さんに聞くとスケジュールを考えてくれるので凄く助かってますし、ワクチン不足でも予約さえすれば確実に接種できます😊

遊ぶ所もありますし、診察時間中はDVDがいつもかかってますしベビーベットもあるので、その場でオムツ替えも出来ます(*^^*)

冬の季節は時季的に混みがちですが、今の時季ですと そこまで混む事もなさそうです💡

総合病院になるので、重症化してしまった時などの対応は早いと思います❗

みるきぃ

てらださんに通っています♪
受付の方も明るくて、先生も丁寧な診察をしてくださり、患者に寄り添ってくれて細かく説明してくれるのでおススメです(*゚Д゚*)!!
内科もあるのでおじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃいますが、待合室で子供のことを可愛がってくれますよ♡笑