※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

皆さんでしたらどっちにしますか?💗よく遊ぶ中学時代の友人が3人目出産し…


皆さんでしたらどっちにしますか??💗

よく遊ぶ中学時代の友人が3人目出産しました
1人目の時は再会前だったのでお祝い渡してなくて
2人目の時も同じ時期に妊娠して
産後2.3ヶ月まで一切会わずだったのでお祝い渡してなく
今回初めて妊娠中交流がありよく遊んでいて
連絡も取れてるため渡そうと思っています

そこでオムツ2袋かオムツ1袋にねんねのお供の
人形?みないなのどっちにしようか悩んでいます

皆さんでしたらどちらにしますか??😳

コメント

けろち

オムツ2袋が嬉しいですね🙂

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    回答ありがとうございます♡
    おしりふきがあったので
    オムツとおしりふきにしました🎶

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 8月12日
deleted user

消耗品だけだと、何かなぁ?と思うのでオムツ1袋と人形にします!!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    人形が売り切れててなかったので
    オムツとおしりふきにしました!!😂

    ありがとうございました💗

    • 8月12日
おにぎりまる

私だったらオムツとかおしりふきとか
消耗品もらったら嬉しいです\( ˆoˆ )/

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    オムツとおしりふきにしました!!

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 8月12日
ななみん

3人目だとおもちゃはたくさんあるのかなーと思うので、消耗品のオムツをもらえると嬉しいですね😊

あとはお友達さんにお疲れさまのお菓子などあってもいいと思いますよ♫

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    オムツとおしりふきにしました(*´꒳`*)

    お菓子も昨日大量にもらったので
    もっていくつもりです🎶

    ありがとうございました💗

    • 8月12日