※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
子育て・グッズ

男の子が夜泣きする理由や寝かせ方について相談です。同じような経験をされた方からのアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月になる男の子を育てています!

夜寝るとき、ベビー布団をしいて
周りにベビーサークルをして寝ていて
その横に私達が寝るベッドを置いて別々で
寝ているのですが
最近夜中によく泣くのですが寂しいのでしょうか?😅
夜泣きなのでしょうか😅?
寝ながら泣いたり、寝返りをして泣いてたりと
起きる回数が増えました😅

前まではシングルに一緒に寝ていたのですが
引っ越しをして寝室の部屋がベッドを置くと
シングルを置けなくなり😅
引っ越ししてからは一緒にベッド寝ていたのですが
一度下に落ちてしまいそれが怖くて今は別に
寝ています😅

皆さんはどのようにして寝ていますか?💦
同じくらいのお子さんも
夜泣きをしますか😅?
よかったら回答お願いします🙇

コメント

あいあい

うちも先日までベッドで一緒に寝てましたが落ちるので、ベッドを別室にどけて床にニトリで買った畳マットと布団しいて寝るようにしました。
自分で布団に寝に行ったり、起きたりできるのが嬉しいみたいでかなり気に入ってます。
夜も広々とゴロゴロできるので、寝返りして起きたと思ったら寝ぼけてズリバイしてまた寝落ちしてます。
ベッドの移動は大変でしたが布団にして良かったと思ってます😊

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    回答ありがとうございます!
    やはり布団の方がいいのでしょうか😅
    家がせまいので移動はやはり厳しいですね😭
    でも子供のことをおもうともうすこし
    考えたほうがいいですよね😅

    ありがとうございました😄

    • 8月12日