※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのオールインワンを妊娠中期〜後期に着ていた方いますかー?✨

ユニクロのオールインワンを妊娠中期〜後期に着ていた方いますかー?✨

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ着てました〜!!!
今ももうお腹がかなり出てきたので着てます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊オールインワンお腹のところがゴムっぽくなってるのでワンピより苦しいのかなーと思って💦あとトイレの時とか面倒じゃないですか?💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにワンピースよりは苦しい感じはあります😰
    トイレも面倒ではあるけど キツイの着るのもやだし可愛いし安いしなのでわたしは気にしてません😂
    今期はこれ買って、ベルトが取れるし ベルトの部分はゴムとかになってないのでかなり着やすいです💓

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます‼️参考にします✨

• 8月12日
102

私、後期になって苦しくて入らなかったです(^^;)
かなり太ったせいもありますが💧

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうこともあるんですね💦ありがとうございます😊

• 8月12日
そよかか

スタッフです🙈
産休まで大活躍してました😂!
オールインワンやワンピースは、店舗だとXLまでしか置いてないので、それ以上のオンラインサイズを💡
もし試着してサイズ合わなかったら返品も出来ますので良かったら試してみてください🙌✨

今あるのだと↑の方の画像のように、カシュクールが産後も使えそうだなと思います😊

• ママリ

ママリ

スタッフさん‼️ありがとうございます😊カシュクール、可愛いですね。やはりマタニティだとLより大きいものが必要でしょうか💦考えてみます♡

• 8月12日