※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

産後水着を着たくないんですが上の子と旦那がプールで遊ぶ時一緒に行く…

産後水着を着たくないんですが上の子と旦那がプールで遊ぶ時一緒に行くにはプールサイドは水着着用じゃないとダメですかね?

小規模の遊園地にあるプールに行きます。
プールの使用料は1人300円かかります。
水着を着たくないのと下の子を見とかないといけないのでプールは入らないでおこうと思います。

プールサイドで日傘さして待っておこうと思うんですが皆さんなら一緒に行きますか?

そこで待ってるのも暑いだろうなーとは思うけど0歳の子と一緒に遊べるやつもないし上の子が遊んでる姿を見たい、っていう気持ちもあるので💦
時間的には2時間ないくらいのつもりです。

コメント

A

日傘さしてもプールサイドは4ヶ月の赤ちゃんには2時間すら耐えられる暑さじゃないと思います😭!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    やっぱりプールサイドって暑いですよね😵
    赤ちゃんはとくに😭
    見とくなら少しの時間で辞めておこうと思います💦

• 8月12日
  • A

A

私も友達とこの間子ども連れて行ったらみんなして滝のように汗流してました(笑)
    ロッカー室でもなんでも冷房が効いてる室内があるといいですね!

• 8月12日
コテツママ☆

プールサイドだけなら水着じゃなくていいと思いますよー
でも水辺は照り返しも強いので、一緒に行ってもずっとはプールサイドにいないかもです💦
ある程度写真とか撮ったらちょっとエアコン入ってるような所で休んで出てくる頃に迎え行くかな。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    そうですよね、もう少しだけ見たら室内で待っておこうと思います😖

• 8月12日
む 🌼

私も産後水着着たくなくて、海も川もいつも一緒には行くけど見ているだけです。毎回暑くて暑くて、汗でベタベタになってしまいます😥もし一緒に行くなら保冷剤とか熱対策必須かと思います。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    着たくないですよねー😵
    待ってるだけって暑いですよね💦
    熱対策も考えて行きます!

• 8月12日