※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

アソコがかゆくて眠れないほど。カンジダ膣炎かも。検診前に市販薬で症状を和らげられるか相談したいです。

汚い話になります。。
アソコがほんとにかゆくてかゆくて。。カンジダ膣炎ですかね??症状はほんとに眠れないくらい痒いです。。🤦‍♀️
今週検診なのでその時ゆおうかなと思ってますが それまでやり過ごせる市販薬などないですかね??💦

コメント

恥ずかしいですが鏡でみて、
白いオリモノやポロポロしたオリモノがあったらカンジダかと思います!
薬は妊娠中市販などあまりよくないと思うので、行けたらすぐに行ったほうがいいと思いますよ!
明日の朝にでもとりあえず電話して聞いてみることおすすめします!

あ

私も妊娠後期になりました😭
市販薬効かなかったです!

病院で膣洗浄して薬を入れてもらい
塗り薬を貰ってました!
病院の塗り薬が効きます。

せせり

カンジダだと思いますよ!!!カンジダ私も何回かなったことありますが、放っておくともっと痒くなってひどくなる一方です😹明日すぐ病院に行けるのであれば行った方がいいと思いますよ(=^ェ^=)

m˶′◡′˶

病院で
薬貰えますよ🙂
あたしもカンジダで
塗り薬貰いましたー

ゆうまま

カンジタになって痒かった時はウォシュレット当てたりしました💦
気休めでしかないですけど💦
後はでかめのパンツ履いて当たらないようにしたりしました💦