※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんなつ
雑談・つぶやき

別に誰が悪い訳でもないんですけどちょっとモヤモヤしたので吐き出させ…

別に誰が悪い訳でもないんですけど
ちょっとモヤモヤしたので
吐き出させてください😵

今日はお盆って事もあり
久々に集まった いとこ達と
居酒屋で いとこ会をしました!
息子も生まれて間もないですが
まだお披露目してなかったので
初お披露目も兼ねて
*赤ちゃん連れOK
*完全個室、座敷
*授乳室やベビールームあり
を条件に探してるとあったので
予約をしました。

そして途中、少しグズり出したので
授乳しようと思い店員さんに
授乳室ってどこですかって聞くとまさかの
「授乳室はランチタイムのみです」と。

確かに居酒屋やし子どもを
連れて行く場所ではないのは重々承知ですが
それならホームページに堂々と
乳児から入店歓迎!
キッズルーム、ベビールーム完備!
授乳室もあります!
なんて書かないでほしい!!
それか注意書きでランチタイムのみ解放など
一言あるべきだと思いました😑
電話で予約をして赤ちゃんがいるとも
伝えてるのに説明すらない。

授乳ケープもあるしミルクもあるから
別によかったけど
そんな遅い時間じゃなかったし(19時すぎくらい)
お盆なんやから
授乳室くらい解放しとけよ~😑

まぁそんな時間に行った自分が悪いんですけど
ママのランチとかでも人気らしく
雰囲気も良くてこれから
友達と会ってご飯食べる時とかに
利用しようと思ってただけに
ちょっとモヤりました😑
さっ、寝て忘れよう←

コメント

男の子ママ

モヤですねー😅
中途半端な優しさは逆に人を傷つける、って言葉が浮かんできました(笑)

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    ほんと中途半端な優しさですよね🌀

    • 8月12日
  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    途中で送っちゃいました💦

    せめて予約の時の電話で
    一言あってもいいのにって
    思っちゃいました😵

    • 8月12日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    来ていいよって言ったからには責任ありますもんね😢でも貴重な赤ちゃん対応店なのでランチでは良い感じだといいですねぇ✨

    • 8月12日