※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳頭保護器の購入を検討中です。NUKのものを借りていますが、他のブランドも気になります。おすすめや感想を教えてください。

乳頭保護器の購入を検討しています。

いま産院からNUKのものを借りていて、それでもいいかなーと思うのですが
ピジョンなど色んなところから出ているので迷っています。

おすすめの物や、使った感想を教えてください!

コメント

メデラのを使っていました、他のを使ったことないので比較できなくて申し訳ないのですが
なんか剥がれてきて漏れたりしたので、すっごくおすすめ!とは言えませんが、他のに買いかえるほど悪くはありませんでした、曖昧ですみません笑

あ

メデラとピジョンを使って
メデラを使い続けてます☺️
産院でメデラを使っていたので
赤ちゃんが吸い慣れているメデラの方が
授乳量が多かったので…🍼
使い慣れたものを使うのがいいと思います☺️

ふー

私もメデラだけですが使ってました。
よかったですが、サイズが合わないと痛かったです😣
桶谷式のおっぱいマッサージ受けたら、1発で直で飲めるようになり使わなくなりました😅

アンパンマン

メデラを使っていました。
ピジョンも買って使いましたが、産院で貸して貰っていたメデラの方が使いやすく、乳首も痛くなりにくかったです。

ポテト

私は逆に、メデラが合わず、取る時に皮膚が剥がれてるんじゃないかと思うくらいヒリヒリしたので、ピジョン使ってました😄