※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷ
お出かけ

長野県伊那市から一時間以内でいける、大人でも泳げる川でどこかオスス…

長野県伊那市から一時間以内でいける、大人でも泳げる川でどこかオススメありますか?
シュノーケルできるようなかんじの、もぐれる川をイメージしてます!

コメント

もっちゃん

1時間以内ではないかもですが、南木曽町に向かう途中に阿寺渓谷という透明で綺麗な川があります!
私自身行ったことがないので詳細伝えられず申し訳ないのですが、泳いだり釣りしたり出来るみたいです☺️
私も毎年行きたいなぁーと思って行けてないので今年は頑張ってみようかと検討中です(笑)

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

調べてみました!
    すごい綺麗そうなところですね☺️
    少し遠いですが、検討してみます!
    ありがとうございます☆

• 8月12日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

横からすいません。。
    昨日ちょうど阿寺渓谷のことをニュースでやっていました。
    インスタで見た人達がたくさん来て、禁止されているバーベキューを川岸でやったり、ゴミを持ち帰らなかったりして地元の人は大変みたいです…
    マイカー規制になっていて、少し遠くに車を置いて、シャトルバスを運行しているようなこと言ってましたよ!

• 8月12日
みき

一時間ちょっとしますが
赤沢美林はそんな感じですよね😂

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

あ、行ったことあります!
    木曽の方でトロッコにのれるところですよね?
    いいところでした✌️
    やはり、木曽のほうまで行かないとなさそうですね(>_<)
    もう少し近いといいなーと思ってたのですが💦
    ありがとうございます!

• 8月12日