※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近の夢が出産や未熟児、授乳、旦那の浮気で騒がしく、妊娠前は寝れたが今は夜眠れず朝早く目が覚める。妊娠中は寝れないのかな?

最近、出産する夢だったり、未熟児で生まれてくる夢だったり、授乳してる夢だったり、旦那が浮気する夢だったり、夢が騒がしいです(^_^;)
あと、妊娠する前は仕事が休みの日は昼まで全然寝れたのに、今は夜はなかなか寝れないし、朝は6時ごろには目が覚めます。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠中は寝れないもんですかね〜?

コメント

ここあ

安定期入るまで悪夢をしょっちゅう見てました😂
妊婦あるあるっぽいですよ😭

  • まま

    まま

    あるあるで安心しました〜😂✨

    • 8月11日
narumi

旦那が浮気する夢見ました😂
夢占い?みたいなので確か、旦那との絆が深まるとかなんとか書いてありました☺️
あやふやですみません😅
でもいい事だったのは確かです✨
ネットで検索してみると面白いかもしれませんよ🎶

  • まま

    まま

    夢占いめっちゃ調べました!!笑
    他の方も同じような夢を見てるってホッとします😊💕

    • 8月11日
べら

旦那さんが、家から出て行って帰ってこなくなる夢や、出産の夢をよく見ました😭

いろいろ不安になり過ぎて朝までコースは多かったです😅

  • まま

    まま

    私も何か無限ループで夜更かししちゃいます😅
    共感嬉しいです✨

    • 8月11日
deleted user

私も妊娠してから色々と夢を見ます…

○ちょっとエッチな夢(・_・;)
○子宮頸管短くて縫う夢
○産後に添い乳で寝かし付けてて赤ちゃんの息が止まって泣きわめいていたら息を吹き返した夢
○妊婦検診で男の子ですねって言われてる夢

結構リアルで夢で良かったと思って起きます。

初期の頃はかなりの眠気に襲われて下手したら夕方まで寝てる時ありましたが、今は疲れたらそれなりにすぐ寝れたりと戻りました(^^)

  • まま

    まま

    私夢を見ても全然覚えてないって事が多かったんですが、今は結構鮮明に覚えてるんですよ😂笑

    夢でよかったって毎回思います!笑

    • 8月12日