※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
お出かけ

ユニバーサルスタジオによく行かれる方、教えて下さい!今月、遊びに行き…

ユニバーサルスタジオによく行かれる方、
教えて下さい!

今月、遊びに行きます!
1.5デイパスを購入していますが、主人も私も初めてなのでどこが混むとか、どうまわったらいいのかなど全く分かりません…
効率的なまわり方やプラン、オススメなどあれば教えて欲しいです!!

また、食事についてもオススメの場所がありましたら教えて頂けると嬉しいです♪
並びながらちょこちょこ食べるよりは、休憩も兼ねて食事時間にしっかり食べるのが希望です。
よろしくお願いします(^^)

※子どもはおらず、大人2名です!

コメント

ろんりんるー

ちょっと前によく言っていたので今もやってるかわからないてますが、食事をするとファストパスがもらえるレストランがありました。レストランも何箇所か選べたと思います。よかったら調べて見てください!

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    食事をするとファストパスがもらえるんですね!
    ファストパス付きか、1.5デイかで悩んで1.5デイにしたので、食事に付いてくるなら嬉しいです♪

• 8月12日
千香

効率的に回るタイプではないですが,好きでよく行きます😄🎵
待ち時間が表示されるアプリをダウンロードしているので,それを見ながら空いているところに並んでました!
公式のアプリだと園内しか使えなくてバッテリー消費が早いので,非公式のやつです!

ミニオン,フライングダイナソー,ハリポタの室内ライドは常に混むイメージです!
ハリウッドのジェットコースターは閉園間際は空いていて何回も乗ったことがありました(笑)

ハリポタは朝一に整理券を取りに行くのも手ですが,結局は夕方あたりから制限がなくなることがあります😀
夏休みで人が多いのでなんとも言えませんが…

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます!
    非公式のアプリですね、探してみます♪
    常に混むのがミニオン、フライングダイナソー、ハリポタですね。
    そういう情報も全くないので助かります♡

• 8月12日
  • 千香

千香

私も行きたくなってきましたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    当分行けないので私の分まで楽しんできてくださいね(笑)

• 8月12日