※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあみ
妊娠・出産

39w6d、内診後に出血と生理痛、微弱陣痛が6〜7分間隔であります。陣痛に繋がるでしょうか?三人目ですが初めての経験です。出産経験のある方いますか?

39w6d 明日が予定日なんですが、昨日内診 (グリグリ)から出血 生理痛 みたいなのがあり、夜中お風呂に入っているとドロっとした血の混じったおりものがありましたo(*>_<)oそれからトイレに行くとシートに必ず血の混じったおりものがついてます。今生理痛みたいなのが6.7分間隔で痛みがきます(´;ω;`)これって陣痛に繋がりますか?微弱陣痛ですかね?三人目なんですが、こんなの初めてです(╯•ω•╰) 同じ感じから出産した方いますか?お願いします🎵

コメント

小鳥丸

39週だと際どいですね(´`:)
内診後は、やはりグリグリされふものですので、私も少し傷つい血が出ることはありました。

血は鮮明なのがでましたか?
もし鮮明なのがでるようであればおしるしかと。
痛みも間隔はかりながら、一度かかりつけに電話しても良いかと思います(^^*)

( ´•ω•`)

経産婦さんなら
微弱でも病院に電話して指示をあおいだほうがいいと思います( ・ᴗ・ )

まれに
大丈夫だろう。と我慢して
股まで赤ちゃんが出てきてしまったとゆう方をみかけます\(°Д° )/